BerlinのんびりLife

のんびりしたドイツの生活をご紹介します。

ドイツの10月

寒い。。。。。。。。

 

暖房なしだと10月のドイツは家の中でもかなり寒いです。

 

私は家の中で普段もこもこブーツを愛用しております。

(外用でもはけるブーツですよ!それくらい寒い)

 

普通のスリッパだと足から冷えるので。

 

ベルリンでもこのもこもこブーツは近年人気です。

 

見た目かわいい+防寒という優れものですね。

 

今年も1足外用に新調したいので、近くのお店で探してきます!

 

友人は去年9ユーロで買っていたので今年はもっと安く買えるかも、、、!

 

ベルリンだとフリマや週一のマーケットでも

 

安く買えます。

 

 

ベルリンの安いお店情報などもアップしていきますね!

 

 

今日もご訪問ありがとうございました。