BerlinのんびりLife

のんびりしたドイツの生活をご紹介します。

寒さでたってられない

恐ろしいスピードで寒くなっております。

 

外に出てじっとたってるのもつらい、歩くのもつらい寒さです。

 

来週あたり外出たら外気にふれる部分全部いたくなるかな、、、最悪

 

しんから冷えてきますね。

 

あさってには大雪で体感気温マイナス21度らしい。

 

死んでしまう。

 

一つだけいいところは、うちのは冷凍庫がついてない冷蔵庫なので

 

念願のアイスが窓の外かバルコニーにおいとくだけで

 

冷凍庫代わりになることです。

 

ビールやガス入りの飲み物は長時間外におくと破裂します。

 

気をつけてー!

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました。