BerlinのんびりLife

のんびりしたドイツの生活をご紹介します。

走ってます

しばらくいそがしくてブログを書いていませんでした。

誰かみてくれてるのかなぁーどうかしらんけど。。。

ベルリンはというと今週に入ってからようやくまともな気温にもどりました。

ていってもマイナス4度とかですが。

先週はほんっっっとに寒すぎ+雪降りすぎたので電車もバスも止まったり

遅れたりで、野外で30分待ってるのはつらかった、、、

そんななか、ジムで走ってます。

ものすごい冷え性で、家の中でPCやってるのがつらかったので、

お昼くらいのすいた時間を狙ってジムでひたすら走ってました。

そのおかげで、昼に1時間汗だくになるまで運動して家に帰ると体がよるまでぽかぽか。

ジムにもシャワーあるけど、しきりがないので丸見えな上に有料なので

家まで我慢。でも汗ふいて帽子2重で、頭を外気にさらさなければ余裕!

ちょっとは腹肉も落ちた感じだし、冷え性も改善されて最高です。

ベルリンでジムおすすめ。安いし、24時間営業だし!