BerlinのんびりLife

のんびりしたドイツの生活をご紹介します。

オーガニックコスメ・ブランドコスメをオンラインで!

こんにちは。

今回は、ドイツのオーガニックコスメ・ブランドコスメのディスカウントサイト

ご紹介します!!

******************************

私がいつも買っているコスメのオンラインショップ

perfumdreamsです!!

私はいつもお店で匂いなどをチェックしてからperfumdreams

購入しています。

コスメオタクの私はこれまでいろんなお店をまわって値段を調べましたが

perfumdreamsが最安値でした。大体正規の値段の20%から30%引きくらい。

毎日使うものですし、なるべく良いものを安くちゃんとしたお店で購入したいですよね。

取り扱いブランドが多いのもポイントです。

ないものはないんじゃないか?というくらい。

Saleの横にある、Markenという項目から検索も可能。

私が利用するのはAnnemarie Börind, Biotherm, Aveda, Clinique, CHANEL, Lancômeなどなど。

ヘアケア用品もすごく充実していて、美容院でもよく使われているWellaも安く買えます!

送料も20ユーロ以上購入で無料、2日ほどで届きます。

コスメや香水のテスターを3種類つけてくれるのも気に入ってます。

カスタマーケアもしっかりしていて、一度間違った商品が届いた時には

返金&希望の商品を送ってもらえました!!

電話口もすごく感じが良かったので、その後も引き続き利用しています。

今なら5ユーロ引きのクーポンもあります!!

下記リンクからどうぞ〜♪

↓↓↓↓↓↓

コスメオタクの方にも納得してもらえるサイトなのではないでしょうか?

今日もご訪問ありがとうございました。

              

 ↓更新の励みになります。どうぞよろしく!↓

お役に立ちましたらクリックどうぞ!ランキング参加中です。

          にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
          にほんブログ村

         人気ブログランキングへ

          
      ドイツ(海外生活・情報)ランキング                                       クリックよろしくお願いします!

  ↑どうもありがとう↑それでは皆様よい一日を!