BerlinのんびりLife

のんびりしたドイツの生活をご紹介します。

ドイツでおすすめの靴オンラインショップ

こんにちは。

 

Stay Home中ではありますが、ベルリンは少しずつ規制緩和が始まりました。

 

飲食店はまだまだ規制が厳しいですが、商店は食品店以外も

 

開くようになりました。

 

オンラインショップがあるお店はまだ自主的に開けては

 

いないようですね。

 

こんな状況でも季節は変わっていくので、オンラインショッピングで

 

スニーカーをオーダーしてみました!

 

↓↓↓↓靴を買うならおすすめのショップ↓↓↓↓

 

↑↑このバナーからセール会場に飛べます。↑↑

 

今ちょうどセール中ですね!しかも半額まで安くなっています。

 

ちなみにAngebotという単語がセールという意味です。

 

 

このサイトのすごいところは

 

・とにかくどこのオンラインショップよりも安い!

 

・品揃えが靴専門だけあって豊富

 

・取り扱いブランドの多さ

 

・送料と返品無料!

 

・商品が届くまでがめちゃ早い!

 

しかも新規カスタマーだと20ユーロ引きのGutschein(割引コード)が使えます!

 

超お得ですよ。

 

 

ちなみに、私は値段が張る冬物ブーツはいつも春セールで早めに

 

買うようにしています。

 

あと、オーダーの際はあれば1つ大きいサイズもオーダーしています。

 

私は左右の足のサイズが違うのと、ヨーロッパの靴は幅広甲高の私の

 

足の形に合わない時もあるので!

 

パンプスもかわいい!

 ↓↓↓↓↓

 

こんな時期ですが、新しい靴は元気になりますからね!

 

気分が落ち込まないように気分を上げていきましょう!

 

私は新調したスニーカーでウォーキングに励みます。

 

 

ランキング参加しています。 今後の投稿の励みになります! 
クリックよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓  

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ベルリン情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ

みなさま良い1日をお過ごし下さい~!