BerlinのんびりLife

のんびりしたドイツの生活をご紹介します。

前回のテロの事についての続き

前回在留届けの事を書きましたが、、、

 

ニュースを読んでいたら恐ろしい事が書かれていました。

 

テログループは6名。

 

そのうちの数名はすでにベルリンに潜伏しているというのです。

 

しかもグループの中には1名ドイツ人がいるとのこと。。。

 

数日前から市内に武装した警察官や、パトカーを何台もみかけました。

 

 

犯行グループの中にドイツ人がふくまれている事にショックを受けました。

 

なにか根深いものがあるのかどうか知りませんが、もしくは何かしらおかしな方に傾倒してしまったのか。。。

 

そのくだらない事をしでかすパワーを別のところにむければいいのにと思うのですが、、、。

 

大事にならないことを祈るしかなさそうです。

 

 

今日もご訪問ありがとうございました。