BerlinのんびりLife

のんびりしたドイツの生活をご紹介します。

ドイツで美白!

ドイツは長い冬が始まってしまいました。

すでにとっても寒いです!

ここ数年暖冬でしたが今年はいよいよ本格的に寒くなってしまうのか、、、

と心配しています。

そんな日が差さない長い冬にやることといえば美容。

ヨーロッパはとっても紫外線が強く+超乾燥しているので、日焼け止めでカバーしていても

かなりのシミができます。

シミができたお肌をケアして美白を取り戻しましょう。

ドイツでは残念ながら美白という概念がありません。

な・の・で

美白グッズは日本から買ってくる必要があります。

私も毎回の帰国時に大量に美白化粧水を買い込んでいましたが、それにも限界があります。。。

そこでおすすめなのが、ビタミンC誘導体パウダーです。

↓↓↓↓↓↓

10gでなんと200mlの美白化粧水がつくれます。

このパウダーと精製水を混ぜるだけ!!

(精製水はドイツの薬局でどこでも売っているので心配ご無用。)

使い心地はしっとりとしていて、その後保湿効果の高〜いクリームで潤せば

乾燥にも負けません!

防腐剤が入っていないので敏感肌でも安心ですね。

日本からの荷物にスペースも出来るので一石二鳥です。

お試しあれ〜!!

↑↑↑↑↑

コスメオタクにはこちらのサイトもおすすめです!

20ユーロ以上の購入で送料無料!

     今日もご訪問ありがとうございました。

              

留学に関して、ベルリンでのドイツ語通訳のご相談なども気軽にどうぞ!

 ↓更新の励みになります。どうぞよろしく!↓

お役に立ちましたらクリックどうぞ!ランキング参加中です。

          にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
          にほんブログ村

         人気ブログランキングへ

    どちらもクリックよろしくお願いします!

  ↑どうもありがとう↑それでは皆様よい一日を!!